以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年03月04日

レコーディング

さて、先週土曜日は予定どおり自身の歌入れをして来ました。
久々の本格的なレコーディング。

また体中で歌って来ました。(笑)
お腹〜腰に力を入れてガツンと。

かなり腰にきましたが あせあせ(飛び散る汗)

この日の録音は2曲。
一応無事終了しましたが、どうやら『声のひずみが少し気になる たらーっ(汗) 』と言う連絡が入ったのでもう一度レコーディングするかもしれない。

やはりやるからにはBESTな物を残したいですからね〜
そうなったら頑張って来ます。手(グー)

P1010674縮小.jpg

そして昨日は会社の仕事の方でカルテット(弦カル)の録音をして来た。
やっぱり何度レコーディングしても、生のヴァイオリンやヴィオラ、チェロなどは良いですね〜
心が豊かになると言うか...

ミュージシャンの方々も4人とも女性で、お美しい方達でしたよ。るんるん

1527021.jpg

posted by 麻倉あきら at 12:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。