以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年02月22日

宝くじ

ジャンボ宝くじtoto『BIG』。
只今キャリーオーバー中で、6億円のチャンスらしい。
凄い!
『グリーンジャンボ宝くじ』も2/15から発売になってますね。

みなさんは、宝くじって買っていますか?

私は、『ロト6』と『年末ジャンボ』を買うくらい。
昔は『ど〜せ当たらないし』と買わない派でしたが、いやいや買っても当たらないけど買わなきゃ絶対当たらないexclamation と思い時々購入してるわけです。

ま、やっぱり買っても当たらないけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

『BIG』は過去1度くらいしか買ったことないけど、今回はなんか買おうかなぁ〜なんて思ってます。

当ってみたいもんだね〜、高額。。。

1301441のコピー.jpg

1216061900jpg.jpg

posted by 麻倉あきら at 11:20 | 日記
×

