以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年02月17日

餃子の王将

芸人さんでも好きな人が多い『餃子の王将
確かに美味しいですよね〜。私も好きです。

名古屋にも勿論沢山ありましたが、東京のように行列が出来るなんて見た事がなかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


『アメトーーク!』でも『餃子の王将芸人』と言う企画をやるくらいの人気っぷり。(笑)

出演したのは、
世界のナベアツさん
ケンドーコバヤシさん
山崎真実さん
チュートリアルさん
福島善成(ガリットチュウ)さん
バナナマン(設楽統・日村勇紀)さん
ブラックマヨネーズ(吉田敬・小杉竜一)さん        (Wikipediaより引用)

確か雨上がりの蛍原さんが『王将』の餃子が大好きで、食べただけでそのお店がわかると豪語していたのを見た事がある。(凄過ぎる。。。)
だけど、確か分かったのは一店舗のみだったような。。。(^o^;

まぁ〜でも、蛍原さんの『王将』好きは有名ですよね。

先日、久々立て続けに食べに行ったので、そんな事を思い出しました。

0935501.jpg

尚、Wikipediaによると、王将の店舗が存在しない都道府県は、北海道、宮城県以外の東北地方5県、茨城県、甲信越地方全県、愛媛県、高知県、福岡県・熊本県以外の九州地方4県、沖縄県なんだって。
posted by 麻倉あきら at 12:30 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。