以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年02月08日

久々

先週金曜日、友人夫婦を家にご招待し、久々お好み焼きパーティーをやりました。

100205_1921591.jpg

大きめのお好み焼きを計4枚焼きました。(1枚は私のお昼用。(笑))
見事、完食るんるん ありがとうぴかぴか(新しい)

他に「ごぼうのきんぴら」と「手羽先」を用意し、3人で大宴会。
大ちゃん夫婦が持って来てくれた「鍛高譚(たんたかたん)」をほぼ1本1人で飲み干し、20:00くらいから始まったのに、1:00頃には撃沈。バッド(下向き矢印)

朝まで飲まなかったせいか、翌日は8:00頃から洗濯するほど元気。手(チョキ)

これくらいの時間に終了するのがいいんだな。。。
posted by 麻倉あきら at 17:49 | 日記
×

