以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年01月20日

教えて!

さて、今年はデビュー25周年という記念すべき年なので、この春に決定しているライブに向け、演奏楽曲のリクエストを受け付けたいと思いま〜すぴかぴか(新しい)


『教えて!あなたの聞きたい曲!』


斉藤さおり時代 〜 現在までで、

思い入れのある曲

大好きな曲

ライブで1度は聞いてみたい曲

一緒に歌いまくりたい曲。など


皆さんのリクエストを参考に、今年のライブは作って行きたいと思っています。カラオケ


『Information 』から行けるよう『ライブリクエスト受付』という投票ページを設けました。

(現在までにBBSでリクエストのあった楽曲は既にアップされています。)


バシバシ、リクエストお待ちしていま〜〜す。手(パー)わーい(嬉しい顔)

1325441.jpg
posted by 麻倉あきら at 15:30 | 日記
×

