以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年01月08日

ぶる吉くんと御対面〜

会社同僚の愛犬『ぶる吉』くん。

100107_1515251.jpg

100107_1530071.jpg

3年越しで何度も会いたいと訴えていたぶる吉くんに、やっと会う事が出来ましたぁ〜。グッド(上向き矢印)

ご対面の初キッスキスマークキスマークキスマーク

実は、写真嫌いのぶる吉くん。
この写真 ↓ を撮るまでに、かなりの鼻水を吹きかけられました... ( ̄_ ̄;)

IMG_0168_2.jpg

こんな間近で、初めてふれ合うブルドック。
赤い目。デカイ顔。鼻息。
どれをとってもド迫力あせあせ(飛び散る汗)

100107_1522241.jpg

肉球もうちの子『空』とは大違い。(当たり前だけど..)

100107_1530391.jpg

ぶる吉の匂いプンプンで帰ったら、空が過剰に反応するのでは?と思いきや、全く反応せず。

変わった猫です。うちの子は...w
posted by 麻倉あきら at 12:28 | 日記
×

