以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年10月19日

スタジオ作業 2

さて、来年公開される ある映画の予告編用音楽のレコーディング2日目。
10/15日 13:00にスタジオ入り。
この日は21:00くらいには終了する予定が、帰宅出来たのは日付が変わった深夜4:00。
もう朝ですね...もうやだ〜(悲しい顔)

デモテープで歌ったテイクも使える物があったので私が歌入れした部分は少しでしたが、全ての歌入れが終了した後、作曲家が歌い直しを言い出す前に自分自身で「デモで歌った部分も歌い直した方がいいかも...」と思ったので自己申告。

結果、深夜2:00近くからかなりキーの高い部分(Eくらいはあったはず)をテンション高く歌うはめに...(笑)
オーダーは『チアガールのように。。。』だったので。

チっ、チアガール exclamation&question

いやぁ〜〜、夕飯に食べた中華を全てカロリー燃焼した感じでしたょ。(笑)

久々にスカートなんてはいてみたのに、ちょっと違ったなぁ〜ふらふら

CA3A0046.JPG
posted by 麻倉あきら at 12:21 | 日記
×

