以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年10月07日

打ち合わせ

さて、10/24(土)に行われる『機動戦士ガンダム Soul G 〜全ての戦士に捧げる音楽祭〜』の打ち合わせに行って来ました。

川添さんと鵜島さんに夏以来の再会。
お元気そうでなにより。ぴかぴか(新しい)
楽しいお話も出来ました。

この時に歌う楽曲の音作りやステージの構成など色々打ち合わせをしましたが、名古屋のイベントに引き続き、かなり豪華なイベントになりそうで凄く楽しみです。
約2週間後ですね。一緒に楽しみましょう〜グッド(上向き矢印)



それはそうと非常に大きい台風 台風 が近づいていますので、みなさんくれぐれも気をつけて下さいね。
私もベランダのハンガーとか、今朝片付けました。あせあせ(飛び散る汗)

091007_141217.jpg
posted by 麻倉あきら at 14:44 | 日記
×

