以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年08月03日

再会

8/1(土)高円寺『Show Boat』に宮原学くんのライブを見に行って来ました。
前回の私のライブに学くんが見に来てくれたので、私も学くんのライブを見に行ったのだ。

090801_185728.jpg

3時間くらい続いた長いライブだった。それでもお客さんはヘタることなく最後まで大盛り上がりぴかぴか(新しい)
学くんのMCにお客さんが鋭い突っ込みを入れて、学くんがそれに対し愛情深く罵声する。(笑)
何ともフレンドリーでロックなライブでした。

久々に聞く学くんの歌声は、『おぉ〜ぴかぴか(新しい)』と唸る程さすがのボーカル力。
男!宮原学!な感じ?(笑)

本編のラストの方では、学くんのデビュー当時の楽曲を2曲程(私が記憶にあった限り)演奏をしていた。
イントロ部分で『あれ?これ?聞いたことあんぞ...』と思っていたら、やっぱり〜。

あまりの懐かしさに目頭が熱くなって泣きそうになっちゃったゎ。
デビュー時期が同じ位と言うこともあって、良く一緒にキャンペーン行ったりしたから。

『Without You』なんて名曲ですね〜

今回はメンバーもキーボードが潮ちゃん、ベースが西山さんだったし、なんと言ってもゲストが元ラウドネスの二井原実さん(二井ちゃん)だったもんだから嬉しくて。るんるん

二井ちゃんとも10何年ぶりの再会。揺れるハート

積もる話もあり会場打ち上げにも参加させてもらって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
昔の仲間はいいね〜、本当。わーい(嬉しい顔)

090802_0001431.jpg

その後、勢いのついてしまった私は行きつけのバーに1人で立ち寄りました。
そこでも久々の再会が。

そのお店にはいたのは小泉今日子さん。
『きゃぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートお久しぶりですぅ〜グッド(上向き矢印)

またまたテンションの上がってしまう麻倉なのです。

今日子さんは、私が麻倉晶として『Babylips』を歌っていた頃『晶ちゃんいいよね〜』と認めてくれていた人。
本当、当時それを聞いた時は嬉しかった。

この日も『さおは 本当かっこ良かったんだから〜』と周りの人にも誉めてくれていた。
ますます嬉しくて酔っぱらってしまう麻倉なのれす。(#^.^#)

殆どスッピンに近い感じの今日子さんは、相変わらず女の私が見ても憧れる程美しく可愛い。かわいい

大先輩なのに、気さくに話もしてくれダイアリーに会った事を書くことも『書いて書いて〜グッド(上向き矢印)』と快く承諾してくれた。

最高ですね。私もあんな素敵な女性になりたいものです。

最近出不精になっていた私ですが、たまには夜遊びもしないとなぁ〜なんて思ったりして。
こんな素敵な人達と再会出来るのだから...ぴかぴか(新しい)
posted by 麻倉あきら at 13:58 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。