以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年07月29日

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜未来創造の世紀へ〜

ポートメッセに来てくれたみんな、ありがとう〜ぴかぴか(新しい)

7/25(土)の本番前日(と言っても0:00を過ぎていたので当日ですね)、リハーサルをする為 初めて会場入り。

『すっ凄い!!!』

ステージ上と、会場中央両サイドに設置してある大きなスクリーンのもの凄い迫力。
大きなステージの両サイドにはザクとガンダムの超〜〜〜〜カッコイイ絵が飾られている。

『こんな素敵なステージで歌えるのるんるんるんるんるんるん

深夜1:00をまわっているというのに、テンションは上がりっぱなしグッド(上向き矢印)

ちっひーとキャーキャー言ってました。(笑)

090725_0.jpg

090725_2.jpg

090725_1.jpg

本番はここにお客さんが沢山入る。。。
どんな凄い事になるんだろう...
期待に胸を膨らませながらリハーサルを終え、午前4:00ホテルに戻りました。

本番当日。
出演者&スタッフのテンションは最高潮。グッド(上向き矢印)

ステージそで控え室にて、本番直前に記念撮影をし 円陣を組んで気合い十分。ぴかぴか(新しい)

最高のステージに立つ事が出来て、本当に感謝しています。

来場してくれたみなさん、出演者の皆さん。
また、”生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜未来創造の世紀へ〜“に携わった関係者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

090725_3.jpg
posted by 麻倉あきら at 11:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。