以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年07月13日

やっぱり美味い!モスバーガー

期間限定『ホットチキンバーガー』


今回の期間限定商品は『ん〜〜』とあまり惹かれなかったのだが、モスバーガー好きとしてはやはり試しにと『ホットチキンバーガー』を食べてみた。

うっ、うんまいっっ (*≧m≦*)/

出て来るまでに時間がかかったから『遅いなぁ〜』と少々イラっと来ていたが、出て来た途端『イラついてすいませんでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)』と思ったほど。

183125.jpg

揚げたて熱々のチキンカツがサクサクして美味しい〜ぴかぴか(新しい)
(私的には、もう少し辛い方が好き)

またハマんないように気をつけなきゃっっふらふら


『 モスバーガー』
http://www.mos.co.jp/cp/chicken/
posted by 麻倉あきら at 17:00 | 日記
×

