以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年06月26日

ライブ終了〜

いやぁ〜凄かったっあせあせ(飛び散る汗)

最初は、ジージャン(長袖)を着ているから尋常じゃない汗が出てるのかと思っていたけど、ライブが始まった途端、空調が故障していたらしい。どんっ(衝撃)

後半の4曲ぶっ通しはキツかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
酸欠状態になり、お腹の底から声を振り絞っても腹筋に力が入らず出ないあせあせ(飛び散る汗)

喉がやられて声が出ないんじゃなくて、酸欠状態で声が絞り出せない... 
こんな凄いライブは初めてでした。

アンコールの手拍子が続く中、身動きは勿論  呼吸さえも困難な状態...
メンバーも同様。

それでもみんなが呼んでる... 行かなきゃっっ

アンコールは私から出て行きメンバーを呼び込む形だったので、何とか立ち上がり 急いでメンバーに後ろを向いてもらって その場でTシャツに着替えステージへ。

会場のみんなも相当苦しかったと思う...
なのに最後まで一緒に盛り上がってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
歌声を聞かせてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

最高に苦しかったけど、最高に興奮した最高のライブでした。
また会いましょうね揺れるハート  ありがとう〜グッド(上向き矢印)


P.S 会場に駆けつけてくれた『宮原学くん』『米倉千尋さん』他ミュージシャンの方々もありがとうございました。

そして何より、『Show Boat』のスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また是非やらせて下さいねかわいい


DSC_421a.jpg

落ち着いたらgalleryに、学くんやちっひーとのツーショット、リハーサル風景などの写真を少しアップしておきます。(^_-)-☆


 ・゚・(ノД`)・゚・
マイケル・ジャクソンがぁ〜〜〜っっがく〜(落胆した顔)
『残念』『ショック』という言葉しか出て来ません。もうやだ〜(悲しい顔)

ご冥福をお祈り致します
posted by 麻倉あきら at 16:52 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。