以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年06月15日

SHIBUYA O-WEST

6/13(土)渋谷のO-WESTにちっひーこと米倉千尋さんのライブ
『Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 “Vitamin C”』〜いつも心に太陽を!〜
を見に行って来ました。

この日は午後から頭痛に悩まされ、ギリギリまで行けるか不安だったのだけど久々にちっひーの顔も見たくて行って来ました。(^・^) 

素敵なステージでしたね〜  なによりちっひー可愛かった。かわいい
小さい体 全身から響き渡る歌声。右へ左へ、上へ下へと飛び跳ねるパワー。

何よりビックリしたのは、ピッチの良さ。
あれだけ飛んだり跳ねたりしていれば乱れてもおかしくないのに、とても安定していて凄かった。るんるん

あとバンドのメンバー1人1人が、演奏を... ステージをあんなにも楽しんでいるライブを見たのは久々かもしれないっぴかぴか(新しい)

本当にポップでパワフルで元気印のライブでしたよ〜グッド(上向き矢印)


後半2階から1階へと降り、ファンの人達と一緒にステージを体感しようと思ったのですが、1階の扉を開けると扉ギリギリまで人がいて入れなかった。あせあせ(飛び散る汗)

扉近くにいた人なんて、扉と幕の間に立ってステージが全く見えてない状態でもノってましたからね〜 凄いです。

ファンの人達も本当に思い残す事なく、めいいっぱい暴れて楽しんで帰ったって感じじゃないでしょうか。。。わーい(嬉しい顔)

羨ましかったです。
こちらも負けずに6/25は盛り上がって行きましょうね〜手(グー)




P.S そういえばライブハウスの周辺の如何わしそうなお店の中から『DREAMS』が流れて来ていてビックリしましたぁ〜(^。^;)ハハッ

184445.jpg
posted by 麻倉あきら at 12:24 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。