以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年05月09日

Chanko Dining 安美 両国総本店

母が滞在中、両国に行った。
ここも初めての場所。

090503_1503011.jpg

GW中だったので、何かお祭りがやってたなぁ〜。


到着したら まずは腹ごしらえ。

両国と言えば『ちゃんこ』だけど、昼食から『ちゃんこ』ってのもどうなの〜?とプチ会議。
結局せっかく来たのだから...と、地元の八百屋さんお薦めの『安美』と言うお店に入りました。

090503_1314441.jpg

いやぁ〜、これが美味しいのなんのって。。。るんるん

確かランチ 800円くらいだったかな?
安いのにボリュームもあって、本当美味しいのよ〜。グッド(上向き矢印)
大満足。(*^O^*)

また『ちゃんこ』食べに行こうっと。ぴかぴか(新しい)


安美/両国総本店
http://www.sakanaya-group.com/05ami/
posted by 麻倉あきら at 20:01 | 日記
×

