以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年05月06日

「スーパーロボット魂2009“大阪 春の陣”」@ 大阪 なんばHatch

お疲れさま〜〜〜グッド(上向き矢印)

今日も(ってか、もう昨日ね)東京に負けず、熱い夜になりました。るんるん

東京&大阪共に、一緒に歌ってくれたみんな、ありがとう〜。
みんなに沢山の元気をいただきました。揺れるハート

今日は、東京公演の時から可愛くて気になっていたアニキ・水木さんのTシャツを購入。ぴかぴか(新しい)
アニキのキャラクターの刺繍が本当可愛いんだよん。(*^O^*)

今日は楽屋でも楽しく過ごさせて頂いたので、本番までの待ち時間があっと言う間でした。
みんな話に夢中になり過ぎて『ヤバい!本番始まるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)』と焦ってたくらい。(笑)

本当にスタッフの皆さん、バンドの皆さん、出演者の皆さん、そして参戦してくれたファンの皆さん、ありがとございました。

また、参加させて下さいね。るんるん

090505_181315a.jpg

P.S 帰りの新幹線の中、鞄の中から行きの新幹線チケット出て来ました。( ̄∇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)アハっ アハっ
posted by 麻倉あきら at 01:10 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。