以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年05月03日

綺麗すぎぃ〜〜〜〜*。・+(*゚∀゚*)+・。

さて、以前にも書きました秩父の『羊山公園』に行って来ました。
母も私も初めての“はとバスツアー”で。

090501_130944.jpg

パンフレットやインターネットで見た写真のように、本当に美しくて感動。ぴかぴか(新しい)

ずっとずっと見ていたい。。。そんな感じでした。るんるん

CA3A0049-0001.jpg

次に行ったのは、長瀞の岩畳。

090501_1446451.jpg


そして、あしかがフラワーパークでライトアップされた藤の花を観賞。

090501_1747041.jpg

パーク内に入ると、藤の香りに自分が包まれてしまうほど。
藤の花も勿論綺麗だったけど、私はつつじの素晴らしさに感動。

090501_1754041.jpg

5/1(金)に行ったので、行き帰り共に高速道路の渋滞もなかったのでラッキーでした。

あんなにお花に囲まれたのは初めてかもるんるんるんるん

090501_1737341a.jpg
母もつつじに埋もれてます(笑)
posted by 麻倉あきら at 20:59 | 日記
×

