以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年04月29日

『スーパーロボット魂2009“春の陣”』@ Zepp Tokyo

熱い!

今日も熱かったぁ〜パンチ

出演者みんなの興奮度。そして参戦してくれた会場のみんな。
本当に熱くて、最高でした。るんるん

090429_1831~01.jpg
MC中

久々の再会、アニキこと水木さんは相変わらず優しい方で、やっぱり最高。揺れるハート

自分の出番が終わって楽屋へと戻る途中、水木さんが拍手で出迎えてくださって...
アニキの顔を見た途端、ホっとして 思わず『水木さぁ〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)』と抱きついてしまいました。(*^。^*)ゞ

それを見ていたステファニーも『私も〜〜〜っ』とアニキにハグ。(笑)

090429_165347.jpg
水木さんと

アンコール全員で歌った『マジンガーZ』、盛り上がったよね〜。グッド(上向き矢印)

090429_2023~02-1.jpg

本当みんなお疲れさまでした。最高の夜をありがとう。ぴかぴか(新しい)

次は大阪で会いましょう〜揺れるハート

090429_203034.jpg
終演後、全員で記念撮影


posted by 麻倉あきら at 23:45 | 日記
×

