以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年04月20日

吉祥寺

行きつけの美容院が吉祥寺にあるため、年に何度か吉祥寺に行く。
18日の土曜日にも行ったのだけど、凄い人出だった。

『吉祥寺って、週末はいつもこんなに人が多いの?』と美容師さんに尋ねたくらい。(笑)

ゆっくりお買い物をしたりした事がないけれど、ショッピングには楽しそうな街ですよね〜。

随分前に吉祥寺に行くなら...と教えて貰ったのが、松坂牛専門店 サトウの『メンチカツ』。
行列の並ぶ人気メンチカツなのだ。

たった1度だけ購入して、友人たちと食べた事がある。
確かに美味しい。グッド(上向き矢印)

吉祥寺に出向く度、買って帰ろうと思うのだけど、本当いつも長蛇の列。
たぶん1時間は平気で待つんじゃないか?って位。

グータイム サトウ 紹介記事

今回も諦めて帰って来ちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

090418_154150のコピー.jpg
posted by 麻倉あきら at 13:48 | 日記
×

