以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年04月16日

出演依頼

先日、今夏行われる予定の某イベントに出て欲しいとの依頼があった。
このイベント会場は、名古屋らしい。

おぉ〜グッド(上向き矢印)


GWに行われる『スーパーロボット魂2009“春の陣”』も、去年参加した『スーパーアニソン魂2008“夏の陣”』 も、東京と大阪のみの参加で名古屋には出演出来なかったから、今回依頼されたイベントが実現すれば久々地元でのステージとなる。

まだ大まかなイベント内容と、会場が名古屋で今年の夏に行われると言う事以外 何も聞いていないので、イベント自体が本当に行われるのかちょっと心配...ふらふら

でも実現したらマジ嬉しいかも〜。揺れるハート


090416_144950.jpg




posted by 麻倉あきら at 16:35 | 日記
×

