以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年03月03日

優しい香り

今日も東京は雪 雪 が降るかもしれません。
ここのところ空はご機嫌斜めのようで毎日毎日雨ばかり。寒い日々が続いています。

でもね、一昨日どこからともなく沈丁花の香りがして慌てて辺りを見回し探した。
『もうそんな時期?』


沈丁花.jpg


あっ、あった。るんるん


まだ蕾も多いけれど、心地良い香りは風に乗り もう十分 私達を優しく包み込んでくれます。
次の現場へと急いで移動している途中だったけど、思わず足を止めてしまいました。

沈丁花アップ.jpg

う〜〜〜ん(*´ー`*)

沈丁花 本当にいいですね〜揺れるハート
posted by 麻倉あきら at 14:47 | 日記
×

