以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年02月25日

築地

『今日は美味しい物が食べたいなぁ〜』と思うと、いつも築地まで足を運びます。

築地に行くと決まって『斉藤水産』さんでお買い物。
この日も、どうしてもアンコウ鍋が食べたくなり築地に買い出しに行きました。

築地.JPG
まぐろ屋 斉藤水産 http://tukiji-saitou.com/

鍋用あんこうとあん肝(結構高いあせあせ(飛び散る汗))を購入ぴかぴか(新しい)
それと、お正月に買って食べた殻付きの大きな帆立が激ウマだったので今回も購入する事に。グッド(上向き矢印)

その日の夜は、あったか美味しいアンコウ鍋と殻付き帆立のバター焼きを生徒に貰った芋焼酎と一緒に満喫しました。


やっぱ寒い日には、あったかお鍋だよね〜〜〜〜るんるん 

間違いない!(古っ)
posted by 麻倉あきら at 14:41 | 日記
×

