以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年02月12日

お好み焼きパーティー

金曜日、私の家でお好み焼きパーティーをした。

そんな大袈裟なもんじゃないけどさ、Dちゃん夫婦をご招待し思いっきり飲んだわけですグッド(上向き矢印)

090210_200714.jpg

写真左上が『さきいかの胡麻油炒め』少々甘く、少々ピリっとさせて... おつまみには最高なのだ。

右上は良く作る『白菜と厚揚げのシーチキン煮
これはね〜、凄く簡単でしかも冷めたまま食べても美味しいんだよるんるん

お好み焼きは、全部で4枚焼きました。
1人1枚ずつ食べて、もう1枚は今日のお昼用に焼いておいたわけですレストラン

お酒は、焼酎とワインを用意しておいたんだけど、Dちゃんの奥さんKちゃんが、私の好きな『鍛高譚(たんたかたん)』を買って来てくれたのでそれをずっとロックで飲んでました。

090210_200723.jpg

結局、鍛高譚(たんたかたん)1本を1人で空けちゃった...(;^_^A

CA3A00421.jpg

でも今回は 翌日全然お酒残らなかったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 麻倉あきら at 12:19 | 日記
×

