以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年02月07日

終了〜

『 5th Eri's room』ライブに参加してくれたみんな、ありがとう〜。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
恵里ちゃんとの競演も本当に楽しかった♪

間違えたり、失敗したりして『もう一回あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』なんてやり直したり...
そんなラフな感じが凄く新鮮で楽しかったな。

ライブ後は、私達の親友のOちゃんも加わり3人で 朝3:00まで楽しく飲みました。るんるん

去年暮れの忘年会(12/29)以来のお酒だったので、会場で口にした生ビール1杯と、ズブロッカのロック2杯でいい気持ち。

Oちゃんと恵里ちゃんに『もう酔ってんの〜〜〜〜??? あんた、弱くなったねぇ〜〜たらーっ(汗)』と笑われました。ハハっ(^o^;


本当、恵里ちゃん、そしてギター&アレンジをしてくれた光太郎くん、ありがとうございました。
『MANDA-LA2』のスタッフのみなさんにも、大変お世話になりました。
ありがとうござます。

今回参戦出来なかった方、次回はお会いしましょう〜〜〜手(チョキ)



posted by 麻倉あきら at 18:30 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。