以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年01月27日

海くん

新年最初のボーカル指導の日、海くんにも会って来ました。
相変わらず、人懐っこくて可愛い。グッド(上向き矢印)

今年のお正月は、ためのりと一緒にペットホテルに預けられていたらしく『どうでした?』とジョーさんに聞くと、全く問題なかった様子。

毎年ためのりは、ホテルに預けられている間 食欲も落ちゃうらしいんだけど、海くんは食欲も変わらずケロッとしていたみたい。

ペットホテルの人も『この子はどこに行っても大丈夫そうですね』と笑っていたそう。

そうそう、海くんは名前を呼んでも全く反応しないので、とうとう『ちび太』と改名されていました。

まっ、『ちび太』でも反応はしないんですけどね... (;^_^A ははっ

DSC00629c.jpg
posted by 麻倉あきら at 12:11 | 日記
×

