以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年01月22日

“ほっと”ミルク

私は普段あまり熱い飲み物を飲みません。

基本 冬でも冷たいお茶かお水。ジュースも滅多に飲まず、牛乳を飲むくらい。
(サンプルで貰った“ガルシニア減量茶”も冷やして飲んでます)

でも最近、夜 ベットに入る時に「ホットミルク」を持って行くのがマイブーム。るんるん

無脂肪の牛乳を温めて、0カロリーのシュガー甘味料『イコール(Equal)』をほんの少し入れて飲むの。

090121_225714.jpg


夜遅くお腹が空いて我慢出来ない人は、これいいですよ。グッド(上向き矢印)

体もあったまるし、お腹も落ち着くしね。
凄くリラックス出来て、ほっとする。

良く眠れるんだなぁ〜。(*^。^*)
posted by 麻倉あきら at 21:33 | 日記
×

