以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年01月21日

このゆるさが たまんない

巷では去年から『崖の上のポニョ』を歌っている『大橋のぞみちゃん』が大人気ですが、昨日こんなゆる〜〜〜〜い&かわい〜〜〜〜い歌を披露してくれてる女の子を見つけましたひらめき


『メロンパンのうた』唄:ゆっぴ
http://morawin.jp/package/80312138/VICL-36346/

この曲、2007年の10月に発売されてるみたいだけど、知らなかったなぁ〜〜。

私もメロンパン大好き。揺れるハート
小さい頃、メロンパンのまわりの甘いとこだけ食べて袋に戻しておいたら 帰宅した母に『誰〜?こんな食べ方したの〜!!!ねずみでも出たんかい!』と叱られたっけ。(笑)
posted by 麻倉あきら at 00:00 | 日記
×

