以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月29日

腹式呼吸で鳴く猫

空は臆病者。

一歩外へ連れて行くと それはそれは危機迫る感じで、しかも腹式呼吸で『ナァーッ ナァー』と鳴くから毎回ヒヤヒヤします。(^o^;
(以前、新幹線新幹線で苦情貰っちゃたから…)


でも何故か今回は家を出た瞬間だけで、新幹線の中では一度も声を出す事がなく、とってもいい子でした。ほっ

偉い偉い。猫\(^ ^)


名古屋駅のホームに降り立つと、東京よりもかなり寒くてビックリでした。あせあせ(飛び散る汗)


今回は同級生との忘年会もあるのでとっても楽しみでするんるん

お正月休み、のんび〜り過ごそう黒ハート

富士山.jpg

P.S 富士山綺麗だったぁ〜
posted by 麻倉あきら at 14:44 | 日記
×

