以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月27日

5th「Eri's room」

今日はキッチンまわりの掃除をしようと思う。

引っ越したばかりだから、部屋は綺麗だけどキッチンのレンジまわりはねぇ〜。
毎回料理をする度、レンジ台は綺麗にしているんだけど それでも油が残ってるから....。

081227_100310.jpg


みなさんも今日から大掃除ですかね? (^^)



さて、来年2月に行われる 5th「Eri's room」。
ここに出演する事が決まり、最近頻繁に恵里と連絡を取っていた。

今回は、『何か面白い事しない?「Eri's room」では遊んじゃおうよ』と言う恵里の提案で、自分の曲以外にカバー曲を歌う事になった。
昭和の歌謡曲・フォークソングには名曲が沢山あるからね〜。

2人で『こんな曲どう?あっ、あれは?』などと曲を出しあって、「あ〜でもない、こ〜でもない」と只今思案中です。

邦楽のカバーをライブで歌うのはデビュー前のライブ以来だし、恵里の演奏で歌える事もとても楽しみにしています。るんるん

来年もいい年になるといいなぁ....
posted by 麻倉あきら at 10:11 | 日記
×

