以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月22日

海くんの里親決定

お陰様で海くんの里親が決まりました。

081221_182150.jpg


実は、お試し期間として1週間預かってもらっていたのジョーさんなの。
元々ジョーさんとこにはメインクーンと言う種類の猫ちゃんがいて、(この子が8kgくらいあってデカイんだ。あせあせ(飛び散る汗))ちょうど「もう1匹欲しいな」と思っていたところだったと言うので、お試し期間を設けてみたのね。

したら、空と同じ様にメインクーンの『ためのり』とも丸2日で仲良くなり、ジョーさんとこに出入りするアーティストや声優養成所の生徒達にもすっかり人気者になり『是非うちの子に』と言って下さったので...。

と言うことで、無事ジョーさんちの子になったわけです。るんるん

元々の飼い主さんもジョーさんちに出向き、ご挨拶をしました。

全く知らない人のとこに貰われて行くよりも、ジョーさんとこなら私も毎週行くし本当安心です。わーい(嬉しい顔)

今だ、ミャーミャー鳴いている空にはちょっと可愛そうな事したけど、今まで以上の愛情をかけてあげたいと思っています。

海もジョーさんとこで幸せに暮らせる事でしょうグッド(上向き矢印)

081221_182133.jpg

心配して下さったみなさん、ありがとうございました。猫


P.S EDWINの60秒CM、予告編と出演してる量 あまり変わりませんでしたね。
(*^。^*)ゞ
  
posted by 麻倉あきら at 15:39 | 日記
×

