以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月10日

北武蔵カントリークラブ

先日、朝4:30起きでゴルフに行った。

まだ日も出ていない内から車を走らせ1時間半。
この時期、高速ではスノボを屋根に積んだ車が沢山走ってますね。

したら途中1台の車の屋根から備え付ける土台ごとスノボーがゴイ〜〜〜ンって落ちて来た。

( ̄□ ̄;)!!がっ!!あっぶな〜い!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

幸い私達の車は隣りの車線数台後ろを走っていたから大丈夫だったけど、あんなの下手したら大事故だよね〜。

すぐ後ろを走っていた車も、運良く落下物を避けられたみたいだったから良かったけど。。。

トラックの荷台に積まれた荷物や、車の屋根にスノボの板や自転車などを載せて走っている車の後ろは、本当気をつけた方がいいですね。危ない危ないっあせあせ(飛び散る汗)


そうこうしている間に朝日が昇り、抜群に美しい景色。

081207_0651461.jpg


081207_0840551.jpg


この日は最高に良いお天気で、こんなに美しい景色の中でプレーする事が出来ました。

北武蔵カントリークラブ.jpg
写真の色、加工してないよ。すごい綺麗でしょう〜♪

しかし最高の天気&景色とは裏腹に、この日の成績は最低。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今までで一番最低。。。もうやだ〜(悲しい顔)

一応、PARは1回取れたんだけど、140も叩いてしまった。。。

プレー中.jpg

練習してないもんなぁ〜。
バンカー、寒くてカッチンカッチンだったしなぁ〜。
朝早かったしなぁ〜。
ライブ後だったしなぁ〜。
りさ死んじゃったしなぁ〜。


ぶつぶつぶつぶつ...

プレー中2.jpg

言い訳ばかりしてみるダメな私であった。 (T∇T)
posted by 麻倉あきら at 19:27 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。