以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年12月04日

“s-a-r”buddyz party up 終了〜

あ〜あ.... 終わっちゃった.....もうやだ〜(悲しい顔)

本番始まる前までは、大丈夫かなぁ〜〜〜なんてドキドキしてたけど、本当に楽しいライブをする事が出来て、見に来てくれたみんなにとても感謝しています。

ありがとうぴかぴか(新しい)

最高の時間を過ごす事が出来ました。

今日は、自分でも満足のいくライブでした。

体中で歌って... 
体全体で声絞り上げて...
体が鳴ってる.... そんな感じでした。

本当、気持ちよかった♪


みんなも同じ気持ちだと嬉しいな。

また会いましょう〜。ありがとう。

2008120419520001.jpg
『第一部 アコーステック』


P.S 今回、快く引き受けてくれたメンバー、ライブに携わってくれたスタッフの皆さん、そして渋谷 7th FLOORのみなさん、本当にありがとうございました。
posted by 麻倉あきら at 23:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。