以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年11月19日

野生の王国 ガゥガゥ

昨日1日早い誕生日をお祝いしてもらいました。
欲しかったプレゼントを頂き、美味しいスペアリブを食べに『Tony Roma's』へ。

スペアリブの店.JPG
http://www.tonyromas.jp/

前にも1度連れて行ってもらった事があるんだけど、ボリューム満点・お肉も柔らかく、味も最高♪

お腹も減っていたので、一心不乱に食べてしまった。。。
すっかり食べ終わってから『あぁっっ、写メ撮ればよかったぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』と後悔。
せっかくのお誕生日dinnerだったのに〜。もうやだ〜(悲しい顔)

そう思っても時既に遅く、私のお皿はこんな状態。↓

野生の王国.JPG

あはっ。野生の王国みたいだっ....バッド(下向き矢印)


店内では、他のテーブルで店員さんがBirthday songを唄い出した。

誕生日の人がいるんだね。(^。^)

風船を貰い、ろうそくの火を消し、お祝いしてもらっている。

あなたもやってもらう?

いやいや、結構ですあせあせ(飛び散る汗)

あ〜いうのかなり苦手。照れてしまう (#^.^#)


あっ、別のテーブルでも始まった。
あら〜〜、私を含め誕生日の人が同じ店に3組も。でも1日違いかな?

みんな幸せそうで何よりでするんるん


さっ、ケーキを買ってお家でお祝いしましょ。
ケーキ屋さんに立ち寄りケーキを購入。

『ろうそくは何本ご入用ですか?』と聞かれ、連れが『あぁ〜、4本で...』と私をチラリと見ながら言った。

私はすかさず『あ〜、あの子4歳だもんね〜〜』と店員さんに聞こえる様に言った。。。
意味ね〜〜〜〜たらーっ(汗)


自宅では買ったばかりの『NIRVANA』のライブDVDを見て大笑いし、美味しくケーキを頂きました。

今年も幸せなBirthdayを過ごせて嬉しかったです手(チョキ)


みんなもお祝いコメントありがとね〜  (^З^)-☆Chu!! 

08誕生日ケーキ.JPG

posted by 麻倉あきら at 16:39 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。