以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年11月17日

グッズ制作完了

やっとグッズの発注が終りました。

今回のライブはギリギリになってメンバーチェンジがあったり、グッズ制作が間に合わないんじゃないかとか...、色々トラブル続きだった。

が、何とか終了。

いつもデザインは弟のkozyがやってくれていたのだけど、とてもやっている時間がないとの事でkozyの後輩のH君が代わりに手伝ってくれました。
kozyが『手伝っている時間が無い』と言い出したのが今月に入ってからだったので、さぁ〜大変。(もっと早く言えよぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

早くデザインを作成し、データ入稿しないとライブに間に合わない!!

慌てふためきながらH君と毎日の様に深夜までデザインのやり取りをし、色・サイズ・配置など細かく打ち合わせをし作成。
今回は4種類グッズを作って、それぞれ業者さんも違ったから本当大変でした。

しかも、業者さん探しから発注まで全て自分でやったからねぇ〜。
なんせ時間もなかったし。。。ふらふら
PC苦手な私にとっては一苦労でした。


頑張って作りました。o(^-^)o
是非是非みなさん、グッズの方も楽しみにしてて下さいね。




posted by 麻倉あきら at 18:11 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。