以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年11月04日

11月かぁ〜

11/2(日)久々に友人C子とM男と飲み明かした。
西麻布にある知り合いの韓国風鉄板焼き屋さんに行き、ユッケやキムチ・塩ミノなどをつまみに浴びる様に飲みました。

気付けば、二階堂のボトルを殆ど私1人で空けていた... 恐ろしい...。

散々騒いだ後、私の新居へと移動。
MTVか映画チャンネルか... 5.1chで見ながらの飲み直すそうかと思ったら、C子がすかさず『さおちんがミュージックステーションとか出た時のビデオが見たい〜』と言い出したので、私の昔の映像がつまみになってしまった。(^o^;

C子はそのまま宿泊。そして翌日も。(笑)

『このまま帰りたくないよ〜〜〜』と言いながらも、渋々今朝早く帰って行きました。


そうそう西麻布からタクシーで新居への移動中、C子が『財布がない!!』と言い出した。
『マジでぇ〜〜〜〜〜っ?』

私も無くしたばかりだと言うのに、なんてこと。。。ふらふら

西麻布のお店に連絡してみたが、無いらしい。
でも、酔っぱらい3人組は『家にあんじゃな〜い?』とか能天気もいいとこ。

まっ、当人も全く焦っている様子も無く、探そうともせず、うちに2泊もして行ったのだから肝が据わっていると言うか...何と言うか...(笑)

結局、今日のお昼頃『お財布お家にありましたぁ〜るんるん』と嬉しそうに連絡があったから良かった良かった。


posted by 麻倉あきら at 17:28 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。