以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月28日

グッズ作成

引っ越しのせいか、はたまた歳のせいか...(笑) なかなか疲れが抜けない。
なんだかプライベートの時間もなく、日々バタバタしてて...。

そんな中、グッズのデザイン&色をどうするか具体的に思案開始。
確か今まで『麻倉あきら』でのグッズは作っていなかったからさっ。
楽しみにしてて下さいグッド(上向き矢印)



そうそう、12/4のライブが平日と言うこともあり 来られない人も多いようですね。
毎回、出来るだけ土日祭日に出来るよう提案はしているんですけど、なかなか調整つかなくて...。ごめんね。もうやだ〜(悲しい顔)



何とか、多くの皆さんと12/4一緒に楽しめることを願っています。

                                    麻倉


袋2大.jpg



posted by 麻倉あきら at 15:14 | 日記
×

