以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月16日

アメリカンなハンバーガー

今日の東京は、とても気持ちのいい秋晴れです。
コスモスも綺麗に咲いていました。

コスモス.jpg


お天気が良かったので少し足をのばして、先日BBS内でGO FINDさんが紹介してくれた「Baker Bounce/ベイカーバウンス」に行ってみました。

お店に着いて思い出した。
ず〜と前、テレビで紹介されていて『行ってみたい』と思っていた店だったと。

早速、BACON CHEESE BURGERを注文。

ベイカーバウンス.jpg


ボリュームがあって、ベーコンはパリパリ。ケチャップも自家製なのかな?あれ。
全てのバランスがとれていて、アメリカンな感じがサイコーグッド(上向き矢印)

なんか、バーガー以外にもステーキとかあるみたいだから今度はそれ食べてみよう...。
GO FINDさん、教えてくれてありがとうかわいい

ちなみに私、『KUA`AINA/クア・アイナ』も好きですぅ〜。


「Baker Bounce/ベイカーバウンス」http://bakerbounce.com/
『KUA`AINA/クア・アイナ』http://www.kua-aina.com/

posted by 麻倉あきら at 15:55 | 日記
×

