以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月13日

荷物多過ぎ...

今日は朝から友人夫婦が来てくれ、3人で1日中 掃除&荷造りをしていました。

1人暮らしなのに物がありすぎて、本当大変だった。
もう腰がバキバキ。。。ふらふら

何だか引っ越しする前に、嫌になってしまったょ。(笑)

昨日1日(9:30〜18:00)ボーカルレッスンで時間を取られてしまって殆ど荷造り出来なかったから、本当今日が大変だった。

いつもなら15:30〜の1クラスだけなんだけど、昨日に限って他の先生方の都合が悪く、3クラス受け持つ事になったから... かな〜〜〜り精神的にも体力的にもヘビーでした。もうやだ〜(悲しい顔)


なにはともあれ、友人夫婦のお陰で殆ど荷物をまとめる事が出来たのでホッとしています。

Dちゃん、Kちゃんありがとう〜〜グッド(上向き矢印)

段ボール.jpg


posted by 麻倉あきら at 22:22 | 日記
×

