以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月10日

ライブ決定

いよいよ、今年中にライブ カラオケ をする事が決まった。
詳細は今月中に発表できるので、もう少しお待ちを。るんるん

さて、今回は『麻倉あきら Live』となる。
よって、斉藤さおりバンドでのライブではありません。
昔からプライベートで仲の良いミュージシャンに声をかけ、そのメンバーでやります。
麻倉としてやるライブは今後も、このメンバーでやっていけたらと考えています。

まぁ〜 しかし 何が大変って、リーハーサルや打ち合わせのスケジュール調整。
メンバー中3人のO.Kが出ても、残りの1人がその日ダメとか...。ふらふら
『先のスケジュールが出ていないので、まだスケジュールが組めない』とか。
頭痛いです。もうやだ〜(悲しい顔)

それに、仮に選曲した楽曲の中には譜面のない物があるから、コード譜もおこさなければならない。
グッズ作成もしなければ...。
ライブタイトルも情報公開に間に合わせる為に試行錯誤し、何とか先日『これだ!』という物が出せた。
本格的にギターの練習を始めた。毎日、手取り足取り教えてもらっている。
今度のライブに間に合えば披露したい...。
(あくまでも“間に合えば”の話だが。それを目標に頑張っているのだ)

引っ越し 家 が迫っている...。
荷造り...マジ ヤバいっ。

こんな感じでやる事・考えることだらけの日々。
『24』見てる場合じゃないなっ。

まっ、息抜きってことで...(^^ゞ


譜面.jpg



posted by 麻倉あきら at 11:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。