以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2008年10月03日

R BURGER

ずっと気になっていたが行った事がなかった『R BURGER』。
先日、打ち合わせの帰りに社長を誘って行ってみた。

心惹かれたのは『コラーゲンたっぷり』の文字。

Rバーガー.JPG


この歳になると、コラーゲン量が『少ない物』<『多い物』『ない物』<『ある物』を選んでしまう。。。悲しい性。トホホ...もうやだ〜(悲しい顔)

次に興味を持ったのは、バンス。
なんだか肉まんの生地みたいな感じ。調べてみたら 蒸し饅頭をベースにしたものらしい。

早速1番人気だと言う『チキン梅バーガー(梅ソース)』¥450を注文。

photo_ChickenUme.jpg

もともとハンバーガーは『モスバーガー』が1番のお気に入りで、ウエンディーズバーガーなんかも好んで食べる私としては『まぁ〜、う〜ん、悪くないかな』って感じだったかな。

ソースも八丁味噌や黒酢、マーボーソースを使用している物もあるし、『まぐろわさびバーガー』『やまいも薬膳バーガー』なんてのもあるから、他も試してみたい気はする。

と言いいながら、2回目に行った時には『ベトナム風スティックサラダ』を頼んでしまった。スィートチリソースに目がないものですから...(*^。^*)ゞ

生春巻き.JPG

ここのは自家製チリソースだったけど、美味しかったグッド(上向き矢印)
ドリンクも豊富で、私はプーアル茶を一緒に注文。

残念ながら『R BURGER』は東京にしかないんじゃいかしら。。。
あとはバンコクにあるみたいだけどね。

東京も六本木と銀座の2件しかない。
値段もちょっとお高いけど、機会があったらお試しあれるんるん

http://www.r-burger.co.jp/
posted by 麻倉あきら at 12:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。