以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年04月08日

雨のお花見

やっと昨日お花見をしました。
なのに雨。。。雨

P1010696.JPG

最初にお花見を予定していた4/6は、ポカポカ陽気で最高のお花見日和だったのに、仕事の都合で昨日になってしまった。

筍やたらの芽、銀ダラの西京焼や鴨つくね。などなど、材料を調達していたので 雨の予報でも無理矢理決行。パンチ

P1010692.JPG


家を出たときは、パラパラと降っている程度だったので「このくらいでいてくれたら。。。」と思いましたが、残念あせあせ(飛び散る汗)

お弁当を広げ、桜の傘の下、ベンチで食べていると雨が本降りに。バッド(下向き矢印)

桜を満喫することもなく、弁当を食べるとそそくさと帰宅しました。もうやだ〜(悲しい顔)

P1010698.JPG

そりゃ〜誰も居ないわな。。。たらーっ(汗)

P1010697.JPG

でも、お弁当は最高に美味しかったよんるんるん

posted by 麻倉あきら at 12:00 | 日記
×

