以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年03月29日

残念な大人達の宴

3/24(水)私のライブでも演奏をしてくれている潮ちゃん(潮崎裕己)のBirthday Liveがあったので行って来ました。

100324_2244481.jpg

雨 の降る寒い日でしたが、会場は満員。
さすが!! 素晴らしい〜

『残念な大人達の宴』と言うタイトルも良いですね〜(笑)

潮ちゃんが『今日はライブじゃない。パーティーだから〜』とMCでも言っていましたが、まぁ〜こんなゆるい感じでいいのか?って程のリラックス感満載、出演した友人達がセッションを楽しんでるって感じのライブでした。
勿論、会場も楽しんで盛り上がっていましたよ。るんるん

それが何か良かった。。。

このライブ...いやパーティーですね (*^。^*)ゞ に出演したのは、西山さんや是永さん、(宮原)学くんなど。。他多数。

みんな既に楽屋で飲んでいたようで、学くんなんて出番寸前に会ったけど呂律が回らない程酔っぱらってた。(笑)

大丈夫かい あせあせ(飛び散る汗)

私の心配もよそに、ステージに上がると一転、そこにはカッチョイイ学くんがいました。
すげ〜

引き止められましたが、打ち上げには参加せず帰宅。
本当に、潮ちゃんおめでとう〜

楽しいライブ... いえいえ、パーティーでした。(^^♪
5月8日も宜しくね〜揺れるハート

『Hiromi Shiosaki official site』
http://www.hiromishiosaki.com/
posted by 麻倉あきら at 17:50 | 日記
×

