以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年03月16日

Disney 映画『スパイアニマル・Gフォース』

さてさて、3/20(日) Disney 映画『スパイアニマル・Gフォース』が公開になります。

この『スパイアニマル・Gフォース』の応援歌を歌っているのは“紫SHIKIBU”さんですが、実は 劇場用映画予告の方の歌では、わたくし参加しております。

女性は私だけなので、劇場用の予告編を見てもらうと良く分かると思いますよ。
オリジナルの楽曲とは違い、かなりキャラ声で歌っていますが。(笑)

私達のレコーディングは勿論ですが、“紫SHIKIBU”さんのレコーディングは本当楽しかったなぁ〜揺れるハート

ほとちゃんの『ハ〜レ〜』の部分。外れっぷりが最高です。るんるん

映画も早々に見せて頂きましたが、大人も子供も楽しめる映画でモルモット達が本当可愛いですよグッド(上向き矢印)
本編後半の展開は良い意味裏切られ面白かったし。(^。^)


3/20公開 exclamation×2 皆さん見に行って下さいね〜手(パー)

是非、3Dで。ぴかぴか(新しい)

022212.jpg
紫SHIKIBUが歌う『スパイアニマル・Gフォース』応援歌『飛び出せ!Gフォース!』の撮影現場に置いてあったGフォースのぬいぐるみ


『スパイアニマル・Gフォース』オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/movies/gforce/
posted by 麻倉あきら at 17:20 | 日記
×

