以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2010年03月09日

タコス

好きな物の1つに『タコス』がある。
L.Aに行ってた頃は、毎日のように『DEL TACO』に通っていた。
どちらかと言うと『TACO BELL』の方がメジャーかもしれないけど、なぜだか私は『DEL TACO』がお気に入りだった。

ハードタイプのタコスよりも『BURRITO』やソフトタコスが好き。

『TACO BELL』は名古屋地区に昔あったようですね。
『DEL TACO』は、井の頭通りにあったような気がしました。

最近は、タコスが食べたくなると自宅で作っています。
以前ここで紹介したダイエットにも良い『豚キャベツ蒸し』を作らない時、
変わりにタコスを作ったりします。
『豚キャベツ蒸し』の変わりという事で、勿論タコスの皮は使わずレタスに包んで食べています。

これもなかなかイケるのだ。るんるん

1936351.jpg


DEL TACO
http://www.deltaco.com/

TACO BELL
http://www.tacobell.com/
posted by 麻倉あきら at 10:26 | 日記
×

