以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年09月30日

そろそろ

7月・8月・9月と忙しかった会社の仕事も一段落といったところ。
しかし、ホッとしてる余裕はありません。
次の仕事を頂ける様 頑張らなくては。。。手(グー)


バタバタとしている間に気付けば明日はもう10月。
ついこの前「もう9月!!」なんて言っていたのになぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ具体的に10/24 東京国際フォーラムで行われる機動戦士ガンダム30周年記念『Soul G〜すべての戦士に捧げる音楽祭〜』の打ち合わせなどが入って来ます。

今年はいくつかイベントに参加することができ、本当に楽しかった。かわいい


年内は、この機動戦士ガンダム30周年記念『Soul G〜すべての戦士に捧げる音楽祭〜』と、米倉千尋さん企画演出のクリスマスイベント『Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009(仮)』、さらには12月19日(土)麻倉あきら LIVE 2009『 "s-a-r" buddyz party up vol.3』をひかえているので、まだまだみんなに会える機会がありワクワクしています。

2009年は充実した1年だったと言える年になりそうです。ありがとう。ぴかぴか(新しい)


ただ.... 残念な出来事もありました。
先日、むかし仲の良かった友人が大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたこと。

報道を見て大変ビックリしました。
もう20年近く 連絡を取っていなかったけれど 、ライブなど頑張っていると聞いていただけにとても残念です。

今や薬物は、誰でも簡単に手に入れる事が出来る世の中になってしまっている様ですが、もし辛い苦しい時があっても、それらから逃れる為に薬物に手を出すなんて事は決してあってはならないと思います。
posted by 麻倉あきら at 14:24 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。