以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年09月07日

日本を代表するロックバンド

9/5(土)中野サンプラザに LOUDNESS(ラウドネス)のライブを見に行って来ました。

090905_2034031.jpg

ボーカルの二井原さん(二井ちゃん)とは20年くらい前からの知り合いで、当時は妹の様に可愛がってもらっていました。

そう言えば、二井ちゃんのソロライブにもコーラスでゲスト出演させて貰った事もあったなぁ〜。

しかし、今まで LOUDNESS(ラウドネス)の楽曲を聞いた事がなく、勿論ライブも見た事がなかったの。すいませんあせあせ(飛び散る汗)

結構昔から仲良くしているミュージシャンの曲とかって、聞いた事いないっての多かったりするんだよね〜、みんな。
ミュージシャン同士と言うよりも友人として仲良くしてるから。

今回 ”初 LOUDNESS“ と言う事で、どんな迫力あるライブなんだろうと凄く楽しみに行って来ました。

いやぁ〜、流石ですね。隣りの兄ちゃんだと思っていた二井ちゃんが.... 
本当すいませんあせあせ(飛び散る汗) 反省です。ふらふら

世界のLOUDNESS(ラウドネス)と言われただけあって、音圧・歌唱力・演奏技術。
何をとっても圧倒のライブでした。

さすが、日本人アーティストとして初めて「マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)」のステージに立つという快挙も成し遂げた、日本を代表するロックバンドだけあります。


中盤、バラードの時ステージ上のスクリーンに亡くなった樋口さんの映像が流れました。
生前、電話でお話したことはありますが面識はありませんでした。

かなりグッと来ました。もうやだ〜(悲しい顔)


2時間20分近くも続いたステージ。

一緒に行った友人と『二井ちゃん、倒れちゃうんじゃないの〜〜〜』と少し心配しましたが、会場打ち上げに姿を見せた二井ちゃんは元気いっぱい。ぴかぴか(新しい)

凄い兄ちゃんです。(笑)

090905_2147201.jpg


posted by 麻倉あきら at 12:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。