以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年09月01日

感謝のきもち

早いもので、もう9月に入ってしまいました。

ここのところ、会社の仕事が忙しく(このご時世有り難い事です)朝の4:00までスタジオに入ったり、あっちこっち打ち合わせに行ったりとバタバタしておりました。
(これが続いてくれるといいのですが。ふらふら

中でも先月 舞い込んで来た仕事がちょっと大きな仕事でして、まだプレゼン(競合)の段階だったので何が何でも勝って手に入れたいとスタッフ一丸となって頑張ってました。
その甲斐あって見事勝ち取る事が出来 非常に喜んでいます。グッド(上向き矢印)


今までは歌を唄う側、表の人間としてずっと活動して来ましたが、音楽制作会社のスタッフという顔も持つ事により、影で支えてくれていたスタッフの皆さんの苦労や努力が手に取る様に分かり、この年になって改めて(きっと本当の意味で)感謝する事が出来ています。

勿論、ライブ1つとってもそう。
会場及びリハーサルスタジオの手配やメンバーのスケジュール調整。
またグッズ制作に至まで、所属事務所やレーベル任せだったのを自分で経験し、本当に大変だなぁ〜と実感。

今でも、キーボードの潮ちゃん(潮崎裕己さん)やスタッフの原田さんなどの手助けやアドバイスがなければ一人では出来ていないと思います。
そして快く引き受けてくれるミュージシャンの方々にも支えられているからこそ、ライブが実現出来ているんです。

とは言えこれは全て準備段階の話であって、見に来てくれる人がいなければそもそもライブをしたくてもやれないわけですから 長く長く応援してくれているファンの皆さんに深く深く感謝してやみません。


秋も近いからでしょうか。。。
最近少し ふと人恋しく寂しく... センチメンタルになります。
posted by 麻倉あきら at 11:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。