以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年08月20日

舞台三昧

今月は舞台を見に行く機会が多かった。

8/6(木)は、生徒が出演した舞台『メロヘン』
(はちみつシアター http://www.83theater.com/member.html

8/8(土)には、TSUKASAさんも出演されている東宝ミュージカル
『ブラッド・ブラザーズ』
をちっひーと一緒に。
(『ブラッド・ブラザーズ』http://www.tohostage.com/blood_brothers/

そして昨日、別の生徒が出演した『山茶花〜さざんか』を。
(2009年8月19日(水)〜23日(日) @中野ザ・ポケット)

三者三様それぞれとても面白く、あまり舞台を見ない私も色々と勉強になりました。


その中でも やはり『ブラッド・ブラザーズ』は別格。

TSUKASAさんは勿論のことですが、他の出演者の歌が素晴らしかったのに感動しました。

ちっひーとも話してたんだけど、生で初めて見る武田真治さんの演技や歌の上手さ、それと彼自身の美しさに2人共うっとりしちゃいました。(#^.^#)

岡田浩暉さんは元々ボーカリストなので歌がお上手なのは知っていますし、数々のTVドラマに出演なさっているのも知ってはいましたが、こんなに演技が上手い方だったとは...ぴかぴか(新しい)


武田真治さんと岡田浩暉さんがW主役なんだけど、舞台前半はミッキーとエディの幼少期をそれぞれ演じてるのね。
これがさぁ〜、体は大人なのに(当たり前だけど)どっからどうみても子供にしか見えない程なの。

本当見事でしたょ。(人-^)パチパチ


『ブラッド・ブラザーズ』は9/27(日)まで公演しています。
是非、皆さんも体験してみて下さいね。るんるん

0154332.jpg
posted by 麻倉あきら at 14:48 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。