以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年06月26日

ライブ終了〜

いやぁ〜凄かったっあせあせ(飛び散る汗)

最初は、ジージャン(長袖)を着ているから尋常じゃない汗が出てるのかと思っていたけど、ライブが始まった途端、空調が故障していたらしい。どんっ(衝撃)

後半の4曲ぶっ通しはキツかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
酸欠状態になり、お腹の底から声を振り絞っても腹筋に力が入らず出ないあせあせ(飛び散る汗)

喉がやられて声が出ないんじゃなくて、酸欠状態で声が絞り出せない... 
こんな凄いライブは初めてでした。

アンコールの手拍子が続く中、身動きは勿論  呼吸さえも困難な状態...
メンバーも同様。

それでもみんなが呼んでる... 行かなきゃっっ

アンコールは私から出て行きメンバーを呼び込む形だったので、何とか立ち上がり 急いでメンバーに後ろを向いてもらって その場でTシャツに着替えステージへ。

会場のみんなも相当苦しかったと思う...
なのに最後まで一緒に盛り上がってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
歌声を聞かせてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

最高に苦しかったけど、最高に興奮した最高のライブでした。
また会いましょうね揺れるハート  ありがとう〜グッド(上向き矢印)


P.S 会場に駆けつけてくれた『宮原学くん』『米倉千尋さん』他ミュージシャンの方々もありがとうございました。

そして何より、『Show Boat』のスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また是非やらせて下さいねかわいい


DSC_421a.jpg

落ち着いたらgalleryに、学くんやちっひーとのツーショット、リハーサル風景などの写真を少しアップしておきます。(^_-)-☆


 ・゚・(ノД`)・゚・
マイケル・ジャクソンがぁ〜〜〜っっがく〜(落胆した顔)
『残念』『ショック』という言葉しか出て来ません。もうやだ〜(悲しい顔)

ご冥福をお祈り致します
posted by 麻倉あきら at 16:52 | 日記

2009年06月25日

楽しみましょう〜

さ、いよいよライブ当日です。

今日は朝から、メンバーとメンバーのボーヤくん達のご飯(お弁当)を作りました。

みんなで作り上げるライブぴかぴか(新しい) 感謝の気持ちを込めて作りました。


そして、来てくれるみんなが参加して初めてライブは完成します。


どうぞ、今日は悔いなく思う存分暴れて帰って下さいね。るんるん

参加出来ないファンの皆様。
どうか、心だけでも参加して下さいね。
スタートは19:30です。
会場にいる人も、日本のどこか... 海外のどこかにいる人も、19:30〜心は1つですよ〜ぴかぴか(新しい)


では、後ほど。

090625_120850.jpg
本日、手作りメンバーのお弁当で〜す

posted by 麻倉あきら at 12:40 | 日記

2009年06月23日

リハーサル

6/20(土)都内某所にてリハーサル(初日)を行って来ましたぁ〜。
約半年ぶりの顔・顔・顔。

なんだかホッとします。

今回初参加してくれるギターの本田毅さん。ひやぁ〜〜〜〜っ揺れるハート揺れるハートって感じ。

何年..いやいや十何年ぶりだろう...。
なんか昔より印象が若々しかった。久々に会えて嬉しかったぁグッド(上向き矢印)

一光さん、髪伸びてたなぁ...
西山さん、夏してたなぁ...
潮ちゃん、相変わらずホッとしちゃうなぁ...


この日は『音楽大百科事典addiction』のインタビュー取材も入り、インタビュアーの大山さん(ex. ZIGGY)はメンバーとも気心知れた仲なので終始笑いが絶えませんでした。
アップされてます。見て下さいね〜手(パー)
『音楽大百科事典addiction』http://www.add-music.ne.jp/promotion/909/

明後日が楽しみです。パワフルな演奏&歌を思う存分感じ、楽しんで下さいね。るんるん

090620_135408.jpg
潮ちゃん 毅くん

090620_135355.jpg
一光さん 西山さん
posted by 麻倉あきら at 12:02 | 日記

2009年06月18日

1週間後

さ、ライブが1週間後となりました。
そろそろリハーサルも始まります。

6/25のライブは、麻倉あきら LIVE 2009『"s-a-r" buddyz party up vol. 2』と言うことで、斉藤さおり時代・麻倉晶時代・ROMANTIC MODE時代とそれぞれの時代から選曲し歌います。

約半年前に行った『"s-a-r" buddyz party up vol. 1』の時も、今までライブで披露したことのない楽曲をやりましたが、今回も懐かしい曲をいくつかやろうと思っています。
かなり私自身も楽しみでしかたありません。 (^^♪

しかも今回、デビュー当時のマネージャーさん(2代目)が、娘さんを連れて見に来てくれます。
きっと20年ぶりくらいですかね〜  凄く嬉しい。かわいい

みんなも思いっきり楽しんで帰って下さいね。るんるん
一緒に歌いまくりましょう〜グッド(上向き矢印)

1435~01-0001.jpg

posted by 麻倉あきら at 22:45 | 日記

2009年06月15日

SHIBUYA O-WEST

6/13(土)渋谷のO-WESTにちっひーこと米倉千尋さんのライブ
『Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 “Vitamin C”』〜いつも心に太陽を!〜
を見に行って来ました。

この日は午後から頭痛に悩まされ、ギリギリまで行けるか不安だったのだけど久々にちっひーの顔も見たくて行って来ました。(^・^) 

素敵なステージでしたね〜  なによりちっひー可愛かった。かわいい
小さい体 全身から響き渡る歌声。右へ左へ、上へ下へと飛び跳ねるパワー。

何よりビックリしたのは、ピッチの良さ。
あれだけ飛んだり跳ねたりしていれば乱れてもおかしくないのに、とても安定していて凄かった。るんるん

あとバンドのメンバー1人1人が、演奏を... ステージをあんなにも楽しんでいるライブを見たのは久々かもしれないっぴかぴか(新しい)

本当にポップでパワフルで元気印のライブでしたよ〜グッド(上向き矢印)


後半2階から1階へと降り、ファンの人達と一緒にステージを体感しようと思ったのですが、1階の扉を開けると扉ギリギリまで人がいて入れなかった。あせあせ(飛び散る汗)

扉近くにいた人なんて、扉と幕の間に立ってステージが全く見えてない状態でもノってましたからね〜 凄いです。

ファンの人達も本当に思い残す事なく、めいいっぱい暴れて楽しんで帰ったって感じじゃないでしょうか。。。わーい(嬉しい顔)

羨ましかったです。
こちらも負けずに6/25は盛り上がって行きましょうね〜手(グー)




P.S そういえばライブハウスの周辺の如何わしそうなお店の中から『DREAMS』が流れて来ていてビックリしましたぁ〜(^。^;)ハハッ

184445.jpg
posted by 麻倉あきら at 12:24 | 日記

2009年06月11日

ショック

子供の頃は人一倍お転婆で、縄跳び・鉄棒・ジャングルジムと休み時間には思いっきり遊んでました。

先日ふと「縄跳びをしてみよう」と思い立ち縄跳びを購入。

10分くらい遊んでみようと早速飛んでみたけど、自分の体が重くてとてもとても10分も続けられそうにないあせあせ(飛び散る汗)

えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(;;゚;ё;゚;;) マジでぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ならば!と得意だった二重飛びに挑戦。

(T∇T) がび〜〜〜〜ん

1回で終了〜バッド(下向き矢印)

いやぁ〜、かなり凹みましたね〜
当たり前のように出来るもんだと思っていたものが出来ないショックといったら...どんっ(衝撃)


そう言えば以前、やはり子供の頃得意だった逆上がりをやってみたところ、全く出来なくて『なんで!なんで!?』と連呼したっけ。。。ふらふら

結局、1回も出来なかったなぁ〜。


悔しいから昨日も二重飛びを練習。
なんとか10回連続まで行きました。よっ、よかったぁ〜たらーっ(汗)

posted by 麻倉あきら at 11:43 | 日記

2009年06月08日

こわいっっっ

095805.jpg

夜だったら泣いてたったらーっ(汗)
posted by 麻倉あきら at 15:00 | 日記

2009年06月05日

今日のゴルフ

いやぁ〜、最高でしたぁ〜グッド(上向き矢印)
何が?って、スコアが。黒ハート

と言っても普通じゃ大した事無いんだろうけど、8〜9ヶ月前にやった時はスコアが今迄で最悪の140だったからね...もうやだ〜(悲しい顔)

今日はなんと112でしたぁ〜 (人-^)パチパチ 

前半の9ホールは1ホール目と3ホール目を9と8も叩いてしまったけど、それ以外はボギー2つ、ダボ(ダブルボギー)4つ、パー1つと言う私にしては高成績。ぴかぴか(新しい) いえ〜い手(チョキ)

後半なんて、かなりロングのバーディーショットを見事に決めたしね。るんるん
天気も雨 小雨程度だったので問題なくプレー出来たし、本当良かった。

1時間しか寝ていない割には、良く出来ました。自分に花丸かわいい

1ヶ月後にも同じメンバーで予約しちゃいました。今度も頑張ろう〜っと手(グー)

090605_064206.jpg
posted by 麻倉あきら at 16:14 | 日記

2009年06月04日

久々

明日 8〜9ヶ月ぶりにゴルフに行く。
その間、1度もクラブを触っていなかったので『これはヤバいあせあせ(飛び散る汗)』と、今日打ちっ放しに行ってみた。

1102~0001.jpg
久々過ぎて『玉』に当らなかったらど〜しよう〜と不安を抱えての第一打目。

ドスっ

鈍い音と共に玉は直ぐそこまでしか飛ばない...がく〜(落胆した顔) ありゃりゃ
気を取り直して第二打目。

ドスっ

たらーっ(汗)

マジ、ヤバいっす。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、第三打目からはなぜか自分でもビックリするくらいあたりっぷり。グッド(上向き矢印)
どのクラブに変えても、気持ちイイあたり。

1101~0001.jpg


おぉ〜ぴかぴか(新しい)


この調子で明日もいってくれるといいのだけど。。。
posted by 麻倉あきら at 23:19 | 日記

2009年06月02日

たまらんなぁ〜 ぶる吉

ぶる吉  椅子哀愁.jpg

この子、知り合いの犬『ぶる吉』くん。
私はこの子の大ファンである。

ただ、未だ実際に会った事はありません。もうやだ〜(悲しい顔)

ぶる吉話は超〜〜〜笑えるし、何たって御覧の通りのナイスなモデルっぷり。ひらめき

ぶる吉  椅子流し目.jpg

こんな写真見せられたら、もうたまりません。あせあせ(飛び散る汗)  
何度見ても吹き出しちゃいます。(*≧m≦*) ププッ

ぶる吉 椅子アップ.jpg

ぶる吉サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 麻倉あきら at 12:18 | 日記

2009年06月01日

紫陽花

紫陽花の季節になりました。
そろそろ街中の紫陽花も綺麗に咲き始めています。

090601_103246.jpg


去年は行けなかった 箱根の『あじさい電車』
今年も行けるか分からないけど、一度は行って乗ってみたい電車です。


『あじさい電車のご案内|箱根登山電車ホームページ』
http://www.hakone-tozan.co.jp/ajisai/index.html

posted by 麻倉あきら at 12:39 | 日記
×

