以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年02月16日

再会

昨日、お昼から2クラス受け持ったボーカル指導を終え、急いで恵比寿に向かった。

ずっと東京で俳優業をしていた友人が、1年前に家庭の事情で地元山口県に帰らなくてはいけなくなり、俳優業を断念し地元に帰ったの。
その彼が、数日東京にやって来るとの連絡が入ったので、仲間5人で食事に行く事になったわけです。

向かったお店は、以前から気になって行ってみたかった『ちりとり鍋.大島』。
運よ良く予約が取れて良かった。るんるん

噂通りの美味しさぴかぴか(新しい)

うんまい!!!!うっまぁ〜〜〜〜っ

絶叫しました。(笑)

牛モツ&野菜たっぷりのピリ辛鍋。
モツ鍋って野菜(特にキャベツ)がたまらんのよね〜 (@^¬^@)ジュルリ

ちりとり鍋.jpg

いつも私は、食べた後に『あっ、また写真撮るの忘れたぁ〜』と悔やむ。。。ふらふら
今回も見事に食べ散らかした後の写真になってしまった。(^o^;


しかし、山口に帰った友人は持ち前の人懐っこさと愛嬌であっと言う間に地元でも人気者となり、営業成績もグングン上昇。

たった1年と言う時間で、見事に独立する事に。

俳優業を諦め、地元に帰らなければならないと言う決断は、本当に辛かったと思います。
それでもその辛い現実から目を背けず、自分が立たされたこの現状で いかに納得のいく人生を生きて行くか....

決して、なげき諦めることなく一生懸命頑張った証だと思います。
本当、素晴らしい。グッド(上向き矢印)

見習わなくっちゃ。。。


ちりとり鍋『大島』
http://www.chiritorinabe.jp/
posted by 麻倉あきら at 13:39 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。