以前のNews & Diaryサイトはこちらから!!

2009年01月18日

デトックス

お陰さまで、風邪もすっかり良くなりました。
基本、鼻と咳の症状だけだったので、辛かったのは1〜2日だったかな。

でも今、インフルエンザが凄く流行っている様なので、まだまだ気を付けなくてはいけませんね。

なんでも東京町田市の病院では集団感染し、100人近い人が発症し 内お年寄り3名が亡くなったそうです。
怖いですね。皆さんも予防をしっかりして、気を付けて下さいね。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/index.html


さて、風邪が治り今私の楽しみは、ゆっくりお風呂に入る事。

年末・年始で少し増えてしまった体重を元に戻すため、加圧トレーニング専用のウェアを着て『コアリズム』をやったあと、1時間くらい発汗促進タイプの入浴剤を入れたお風呂に入るの。

入浴剤.jpg


もうね、汗が出まくって、体の中の悪い物がバンバン出て行く感じ。
まさにデトックスグッド(上向き矢印)

さらに今日は、薬局屋さんで『ガルシニア減量茶』なる物を発見。ひらめき

お茶.jpg

サンプルがあったので1つ貰ってレジにお会計に行くと(入浴剤を買ったので)かなり年配の女性の店員さんが『もっといっぱい持ってっていいのよ。るんるん ほら、あげる』といくつかくれました。ラッキーグッド(上向き矢印)

早速帰って、煮出して飲んでます。
プアール茶より癖がないので飲み易く、1リットルがアッという間。
もう無くなっちゃうから又作らなきゃだわ。 (^0^;) ハハっ





posted by 麻倉あきら at 20:48 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。